通帳・印鑑・キャッシュカードをなくされた時の手続き

通帳、印鑑、キャッシュカード等をなくされた場合の緊急連絡先

通帳、印鑑、キャッシュカードをなくされた場合

直ちにお取引店舗、または信組ATMセンターまでご連絡ください。
ご連絡があり次第、その通帳・カードが使われないように手続いたします。

通帳(証書)、印鑑、キャッシュカード等を喪失(紛失・盗難)した場合の緊急連絡先

  受付時間 連絡先 電話番号
平日 0:00~8:45 信組ATMセンター 047-498-0151
8:45~17:00 各お取引店舗 「店舗案内」をご覧ください
17:00~24:00 信組ATMセンター 047-498-0151
土・日・祝日 0:00~24:00 信組ATMセンター 047-498-0151

※盗難の場合は、警察署にもお届けください。

 

通帳、印鑑、キャッシュカード等をなくされた場合の各種手続きについて

通帳または印鑑をなくされた場合

次のものをお持ちのうえ、お取引店の窓口へご本人がお越しください。再発行等の手続きを致します。ただし、再発行は一定期間経過後となります。

  • お届け印または通帳
  • ご本人であることが確認できる資料(運転免許証・パスポート・健康保険証など)

※通帳の再発行にあたっては、手数料が必要となります。

 

キャッシュカードをなくされた場合

次のものをお持ちのうえ、お取引店の窓口へご本人がお越しください。再発行等の手続きを致します。ただし、再発行は一定期間経過後となります。

  • お取引通帳
  • お届け印
  • ご本人であることが確認できる資料(運転免許証・パスポート・健康保険証など)

※キャッシュカードの再発行にあたっては、手数料が必要となります。