- 2024.09.30信用組合を騙ったフィッシング被害への注意喚起について
- 2023.10.27法人向けインターネットバンキングの臨時休止について
- 2023.05.01システム更改に伴う照会機能の一部変更について
- 2023.01.17Windows8.1サポート終了によるInternet Explorer11無効化に伴う留意事項に係るご案内について
- 2023.01.06Windows8.1サポート終了に伴う動作確認対象OS/ブラウザの変更について
- 2022.10.21ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップのお願い
- 2022.09.30スマートフォンの機種変更をされる場合について
- 2022.06.20不要な電子証明書の削除方法について(edge版)
- 2022.03.02『フィッシュウォール』のInternet Explorer11版のサポート終了について
- 2022.01.24フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリのサービス提供の終了について
- 2021.10.27Windows11へのアップデートによる「電子証明書(クライアント証明書)」の影響について
- 2021.09.10MicrosoftEdgeにおける電子証明書が正常に動作しない場合の操作方法について
- 2021.08.16ログインパスワード・確認用パスワードの再設定機能の追加について
- 2021.04.05法人用インターネットバンキングの画面レイアウトの変更について
- 2020.11.25『給与・賞与振込』における資金引落日の変更について
- 2020.10.27電子(クライアント)証明書の発行可能ブラウザの拡大について
- 2020.10.01インターネットバンキングによる不正送金防止について
- 2020.02.17フィッシングサイト(偽サイト)にご注意下さい。
- 2019.01.10セキュリティ対策に係る動作確認対象プラウザ・OSの変更について
- 2019.01.10ワンタイムパスワードの入力タイミングの変更について
- 2018.06.20電子証明書の更新について
- 2018.03.30三菱東京UFJ銀行の行名変更に伴うお取扱いについて
- 2018.02.01auのフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さまへ。重要なお知らせがあります、こちらをクリックしてご確認ください。
- 2017.11.30
Phish Wallのインストールを促す不審なメールが確認されております。
詳しくは、こちらをご覧下さい。なお、身に覚えのないメールが届いてもそこに記載されているURL等は絶対にクリックしないで下さい。 - 2017.11.21入出金明細照会画面につきまして残高表示の改善をしました。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017.09.13動作確認対象ブラウザ追加のお知らせ。9月18日(祝)より動作確認対象ブラウザにGoogle Chromeが追加されます。詳しくは、上記『サービス内容のご案内』をクリックし、画面下部にある ■ご利用環境の“こちら”をクリックしてご確認ください。
- 2017.07.26スマートフォン・携帯電話の機種変更を予定されているお客さまへ。ワンタイムパスワードアプリについて事前の操作が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017.04.17ペイジーの取扱いを開始いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017.04.12OS Windows 8をご利用のお客さまへ。PhishWallクライアントのサポートが本日で終了となります。アップグレード等のご対応をお願い致します。なお、Windows 8.1は引き続きサポートの対象となります。
- 2017.04.12ブラウザ Internet Explorer 7/8/9/10をご利用のお客さまへ。PhishWallクライアントのサポートが本日で終了となります。アップグレード等のご対応をお願い致します。
- 2017.03.01インターネットバンキングサービスの取扱いを開始致しました。
お申込は当組合本支店窓口か営業担当者にお願い致します。 - 2017.03.01納税準備預金の口座につきまして、画面上に反映されるのは、3月20日になります。しばらくの間、ご不便をお掛け致します。
- 2017.03.01Windows Vistaをご利用のお客様へ。PhishWallクライアントのサポートが4月11日で終了となります。アップグレード等のご対応をお願い致します。
- 2017.03.01インターネットバンキングを利用した、ペイジー[pay-easy]につきましては、4月17日からのお取扱いとなります。ご了承下さい。