- 2024.09.30信用組合を騙ったフィッシング被害への注意喚起について
- 2023.01.17indows8.1サポート終了によるInternet Explorer11無効化に伴う留意事項に係るご案内について
- 2023.01.06Windows8.1サポート終了に伴う動作確認対象OS/ブラウザの変更について
- 2022.10.21ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップのお願い
- 2022.09.30スマートフォンの機種変更をされる場合について
- 2022.03.02『フィッシュウォール』のInternet Explorer11版のサポート終了について
- 2022.01.24フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリのサービス提供の終了について
- 2022.01.11パーソナルネットバンキング(個人向けIB)におけるスマートフォン専用画面の対応について
- 2020.10.01インターネットバンキングによる不正送金防止について
- 2020.07.01ログイン方法の複数化について
- 2020.02.17フィッシングサイト(偽サイト)にご注意下さい。
- 2019.01.10セキュリティ対策に係る動作確認対象プラウザ・OSの変更について
- 2019.01.10ワンタイムパスワードの入力タイミングの変更とワンタイムパスワード未設定時の振込限度額について
- 2018.03.30三菱東京UFJ銀行の行名変更に伴うお取扱いについて
- 2018.02.01auのフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さまへ。重要なお知らせがあります、こちらをクリックしてご確認ください。
- 2018.01.16入出金明細照会画面につきまして残高表示の改善をしました。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017.11.30
Phish Wallのインストールを促す不審なメールが確認されております。
詳しくは、こちらをご覧下さい。なお、身に覚えのないメールが届いてもそこに記載されているURL等は絶対にクリックしないで下さい。 - 2017.09.13動作確認対象ブラウザ追加のお知らせ。9月18日(祝)より動作確認対象ブラウザにGoogle Chromeが追加されます。詳しくは、上記『サービス内容のご案内』をクリックし、画面下部にある ■ご利用環境の“こちら”をクリックしてご確認ください。
- 2017.07.26スマートフォン・携帯電話の機種変更を予定されているお客さまへ。ワンタイムパスワードアプリについて事前の操作が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017.04.17ペイジーの取扱いを開始いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017.04.12OS Windows 8をご利用のお客さまへ。PhishWallクライアントのサポートが本日で終了となります。アップグレード等のご対応をお願い致します。なお、Windows 8.1は引き続きサポートの対象となります。
- 2017.04.12ブラウザ Internet Explorer 7/8/9/10をご利用のお客さまへ。PhishWallクライアントのサポートが本日で終了となります。アップグレード等のご対応をお願い致します。
- 2017.03.01インターネットバンキングサービスの取扱いを開始致しました。
お申込は当組合本支店窓口か営業担当者にお願い致します。 - 2017.03.01Windows Vistaをご利用のお客様へ。PhishWallクライアントのサポートが4月11日で終了となります。アップグレード等のご対応をお願い致します。
- 2017.03.01インターネットバンキングを利用した、ペイジー[pay-easy]につきましては、4月17日からのお取扱いとなります。ご了承下さい。